ポカリ青ダンスの「踊ってみた」動画が公開!三重高校、京都明徳らのキレキレDANCEをチェック!

2019.12.20 HIGH SCHOOL

ポカリの2019年のCMとして話題だった「青ダンス」シリーズ。
そのCM曲で全国の強豪ダンス部が動画を公開しました。

参加したのは、玉名女子高校(熊本)・東洋高校(東京)・京都明徳高校(京都)・三重高校(三重)・長岡大手高校(新潟)・第一薬科大学付属高校(福岡)の6校。

その動画をチェックして来年のパフォーマンスの参考にしていきましょう!
画像をクリックすると動画が見れるよ!

玉名女子高等学校(熊本)

体育祭の臨場感と合間のメンバーの笑顔が印象的です。よさこいの鳴子を使ったダンスも個性的!

京都明徳高等学校(京都)

高校ダンス部シーンでは有名な京都明徳。体育会系のトレーニングで培った強いフィジカルを活かしたダンスが気持ちイイ!「赤ポカリ」のTシャツデザインも新鮮!

東洋高等学校(東京)

こちらはチアダンスですね。マーチング調の曲だけに相性がいいです。練習も本番も楽しそう!

第一薬科大学付属高等学校(福岡)

学校のロケーションをフルに活用。生徒自身による映像エフェクトも面白い!裸足に芝生が気持ちよさそう!

長岡大手高等学校(新潟)

大人数のステップで体育館が揺れてしまっているこのLIVE感!JKのカワイさと強さが全開です!

三重高等学校(三重)

『ダンス部ノート』にも登場する三重高校の「謎の勢い」はココでも健在。キレ!勢い!パワー!青春!

↓↓↓特設サイトもチェックしてね↓↓↓



  • 新しい学校のリーダーズのインタビュー掲載!