注目ダンス部のドキュメント動画が公開中! 駒澤大学高校「青マルDANCE部〜汗は君のために流れる」

2020.01.25 HIGH SCHOOL

注目ダンス部のドキュメント動画が公開中!

強豪・駒澤大学高校の「練習」と「青春」

シリーズで始まった注目ダンス部を追いかける動画企画「青マルDANCE部〜汗は君のために流れる」。第1回目の動画が公開中だ。

今回、駒澤の注目部員「青マルDANCER」としてフィーチャーされたユアリン。ユアには経験者としての苦労が、リンは学年リーダーとしての奮闘が。初めて2年生だけで挑む「ダンスタ選抜大会」の成果は如何に……?

ヒップホップでもジャズでもダンス力の強さと独自性を持つダンス部には秘密の練習方法が。
アニメーションの動きを応用したアイソレーションや、美しいフロアワークを可能にする独自の練習方法などをご紹介!

動画はコチラ>>

次回動画は…二松學舍大学高等学校
ポッピンとストリート魂を武器に、全国クラスのコンテストとバトルで勝ち上がる二松學舍に密着ドキュメント。冬のバトル大会に挑む2チームのドラマは感動できるぞ!

ちなみに、ポカリ&ダンスク企画では高校ダンス部対象のワークショップを開催中!

前回は「Shingo Okamoto
>>動画はコチラ

次回は人気実力No.1のフィメールダンサー「Akanen」
ただいまエントリー募集中です!



  • 新しい学校のリーダーズのインタビュー掲載!