DCCで大盛況!FILA Tattica(タッティカ)シリーズでダンサーの足元はキマり!

2023.09.01 PR

大盛況のうちに終了したDCC(全国高等学校ダンス部選手権)
>>レポート記事

大会同様に盛り上がっていたのが「チヨダブース」
シュープラザや東京靴流通センターでお馴染みのシューズメーカーだね。

ブースでは、ダンス好き高校生に大人気のシューズ「FILA Tattica」シリーズがたくさん展示されていました!

長い間DCCをサポートしているチヨダは、毎回「チヨダ賞」として、オリジナルシューズを作れる権利を提供していて、ブースでは歴代のオリジナルシューズが展示されていました。

どれも世界で1つだけのオリジナル。
高校生ダンサーらしい可愛いデザインばかりです!

ちなみに今年のチヨダ賞は東京都立狛江高校でした。
どんなシューズができるか楽しみだね!

マスコットキャラクターの“くつお”も応援!

 

そして、ブースに展示してある「FILA Tattica」シリーズから好きなデザインを投票して、ガチャに挑戦。楽しいカプセルトイをみんなゲットしてました!

 

DCCと言えば、2017年に大阪府立登美丘高校が「バブリーダンス」で優勝して、社会現象のきっかけとなった大会。
そのキャプテンであり、現在は女優・タレントとして活躍中の「伊原六花」ちゃんは、チヨダのダンスアンバサダーなんだ。

これまで「FILA Tattica」の伊原六花モデルも発売していて、ブースではオリジナルカラーの新作シューズも展示されていました!

ブース内のパネル前で撮影して、ハッシュタグ#DCCチヨダをつけて投稿すると、このシューズが抽選でもらえちゃう!というキャンペーンも大盛況!

キャンペーン応募がまだの人は急いで!
>>キャンペーン応募方法はコチラ

 

チヨダはこれからもダンスに頑張る高校生を応援していきます★

 

#PR



  • 新しい学校のリーダーズのインタビュー掲載!